

謹賀初冬~~♪

年に 4回 日記を書くヒト・・・・・ ボクの飼い主・・・・・

復活なるか?


TS3D2688.jpg


予測 不可 ・・・・・


謹賀秋~~☆


なんせ パソ壊れ中~~ "(-""-)"~~

秋には 

? もう 秋~~♪ ??


とにかく 秋には 復活 ヨテイ・・・

( ;∀;) ゞ ははは

春です~もう・・・


ってことで、

一輪挿しをば・・・・・

TS3D2993.jpg


春ですね~ もう・・・・・


TS3D2996.jpg







あ!

我が家で 虎の足発見!!!


TS3D2999.jpg



遅々として 回復に向かっている らしい。。。




TS3D3000.jpg



クワンくんの 足でしたぁ~~~ (^◇^)www




今年もよろしくお願いいたしますwww



TS3D2917.jpg


旧正月にしては 早い挨拶ジャン! www ・・・ by クワン




さて、

今日も寒い日になりました


今日のクワンくん

ジャケットを リバーシブルして着てみたら

結構 派手でした www



TS3D2953.jpg

この人(クワン) 何考えてるんだかwww

先日 いつものアトピー通院に行ったとき

会計をしていて ふとみると



TS3D2867.jpg


クワンくんが 学ランを着ている www




TS3D2865.jpg


カッコ良いーーー!



TS3D2868.jpg


あれれ あれれ ・・・  だんだんバッグに埋まっていく・・・




TS3D2869.jpg



受付のお姉さんと (^◇^)/♪大笑い


珍しいよね~~ 今日は 埋まっちゃったね~~って www




で、こんな落ち葉を 庭で発見!!!


TS3D2874.jpg



人よんで  『あばら骨落ち葉』 www




そんな朝

クワンくんは 散歩から帰って来ると 直ぐに家に入ろうとしません


何故なのかは分かりませんが

この数年来 門から入ると その場で立ちどまり ガンとして動きません

リードを引っ張っても ビクとも動きません


『お外は暑いよ~~』  『寒くっても知らないよ~~』  

『もう真っ暗マックだよ~~』

とか言っても 動かないので そのままにして私だけ家に入っちゃいます

これでも わりと 忙しいので www


思うに

もっと 私に時間のゆとりのあった数年前まで

散歩から帰ると 庭で追いかけっこをしたりして遊びまくっていたので

それがしたいんだろうなぁ~.。o○ なんて ちと 心がチクチクしながらも

『じゃあ hiroちゃんは お家に入っちゃうからね~』 と 置き去りにします



しばらくすると 玄関に

TS3D2880.jpg

こんな シルエットが www




で はいはいはいっと開けると


TS3D2881.jpg


こんな しょぼくれた奴が www




『おおー!お帰り~~♪』

TS3D2882.jpg


っと ウェルカム ウェルカム~~♪



この「儀式」

この数年来 365日 毎朝夕 やっております


たま~に イロイロやることがあって 玄関を覗けないでいると

遂には


『 ク~~ン ク~~ン 』

と 実に悲しい声が聞こえてきます


慌てて 玄関に行き 開け

『馬鹿なやつだなぁ~~ こうつう~~』 っとギュッとしますけど



この散歩帰りの儀式

お隣には 有名ですwww

玄関の外で じっと待っているクワンの姿が たまらなく可愛いそうです


あ! いじめてませんよ~~

クワンの 意志で~~っす 。。。  引っ張っても動かないんだもん。。。

プロフィール

hirogou

Author:hirogou
主人公?:柴犬クワン(ネット名w)
(アトピーと柴のミックス、もしくはラスカルと柴のミックス)
2005年4月24日生まれ男子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
